3姉妹mama diary

3姉妹の子育てがひと段落。子育て中に気づいたことや自分の成長

それぞれの性格

長女

優しい、負けず嫌い、親の言う事をよく聞いてくれる、気が強いけど本当は寂しがり屋

 

次女

マイペース、周りに振り回されない、恥ずかしがり屋、やりたいと思った事は必ずやる

 

三女

明るく周りを笑顔にするのが上手い、甘え上手、慣れるまで人見知り、個性が強い

 

同じ親から産まれても皆性格は全く違うって不思議だなぁ

でも子供の性格ってその時の親の関わり方が大きかったのかな?と今は思います

親もその時々でいろんな事を感じたり影響を受けたりしてて、改めて子供を見てると自分の今までの人生も振り返れるような気がします。